てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

みんなの☆夜散歩

こんばんは☆
今夜は少し涼しい風が吹く
てんちゃん地方から、ブログお届けいたします♪







今夜はぐっすり眠れるかな?

さてさて、
今夜は散歩の途中で
今年何度目かの蛙さんの夜散歩に遭遇しましたよ!







てんちゃんが通り掛かった時の
蛙さんのフリーズ
『よらないでねっ!!!』オーラ出ています(笑)







蛙さん達の夜散歩
見慣れたのかなぁ~?
蛙さんをじっくり見て満足したのかなぁ~?

てんちゃん
興奮することなく
自分のお散歩に戻りましたとさ☆







てんちゃん
先程から寝室開放待ち
もぅ、オネムです(*´ー`*)

それでは
皆様☆素敵な夜を。。。



お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
