てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

道の駅 オアシスおぶせ ~長野へ帰省②~



7月18日
佐久平ハイウェイオアシスを出たてんちゃんファミリー
次は、小布施のハイウェイオアシスに寄りました。

ここの目的もドッグラン!



大型犬、小型犬、フリー、三つのエリアがありました。

フリーエリアに近づくと、てんちゃんを歓迎する黒い影が。



甲斐犬のチルくんです。
はじめまして。



なんか似た体格で気が合うのか、程よい感じで取っ組み合い交流が始まりました。



なんでやね~ん、とツッコミを入れてる風のてんちゃん(^^;;



たくさん遊んだあとは、一緒にお水をグビグビ飲みました。



チルくんありがとね~。



ドッグランを後にし戻る途中、カブト虫を発見。
さすが長野です。



余裕があったら小布施の街並みを散策したかったんだけど、そろそろ日も暮れかけて来たので、それはまたの機会ということで、てんパパの実家に向かいました。


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
