てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

姪っ子革命 ~長野へ帰省⑥~



7月19日20日
てんパパの妹の子どもたち、二人の姪っ子(てんちゃんからしたら従姉妹?)とてんちゃんの交流です。



妹夫婦が新居を構えたので、見せてもらいに行きました。
きれい~、広い~。



姪っ子'sの妹ちゃんのほうに、帽子をかぶせてもらって、満更でもないてんちゃん。



お水飲んでます。
二人ともてんちゃんにべったり。
嬉しいねぇ、てんちゃん!



小1の妹ちゃん、てんちゃんの絵を描いてくれました。
絵心ある!



しかし恐るべし姪っ子パワー、
あのてんちゃんがだんだん圧倒され、
ネムネムに。



そーっとしてあげようね~。



そのあと、ドッグランに行ってみようとなったのですが、突然の豪雨で中止に。
妹一家もこの日実家に泊まってくれるというので、実家に移動。

家に入る前に、てんちゃん、足を洗われてます。



実家に着いてからも、姪っ子たちは元気、元気。

てんちゃん、やれやれって顔してます(^^;;



子どもたちのパワーに押されつつも、てんちゃんずっと二人に寄り添うような感じでした。



気が合うんだね~。



残業を終え、合流してくれた妹の旦那も加わって、一家の集合写真にてんちゃんも加えてもらいました(^_^)



てんちゃん、完全燃焼ー!



翌日、ひと足早く帰るてんちゃんファミリーを見送ってくれました。
犬連れで大騒ぎにしちゃったけど、ありがと~。

今度はてんちゃん家に遊びに来てね~。



お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
