てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

風はcool 気持ちはhotな 今朝のrun



てんちゃん地方、連日の猛暑が今日はひと段落。
久々にエアコンいらずの一日です。



朝早起きして、小山内裏公園のドッグランへ行きました。



てんちゃん、やる気十分です。



入った時は、前回に続き誰もいません。
てんママとてんパパで両サイドに分かれ、その間を呼び戻しで、てんちゃん思いっきり走りまわります。



普段のさんぽとは違い、気持ち良い~って感じが伝わってきます。



そろそろ帰りどきかなと思っていたら、やって来ました! 柴犬のゆめちゃんです。
なんとてんちゃんと同じ一歳三ヶ月。
すぐに意気投合し、いい感じで遊んでもらえました。



そしたら次は、ジャックラッセルのこてつくんがやって来て、三つどもえ。



なんか最近、おさんぽで会うわんちゃんと上手にあいさつできないことが多く、孤独を愛する柴になっていってしまうんじゃないかと心配してたので、今日は満足度高かったです。

ゆめちゃん、こてつくん、また遊んでね~。



車での帰り道、にわか雨が降り出しました。
今日はタイミング的にもバッチリでした。



帰ってすぐ、てんちゃんは自分の朝ごはんを食べたのですが、我々の朝マックにクレクレてんちゃん。
アゴのせアピール以上の強硬手段には出てこないいい子ちゃんだったので、今日は、シロップ、バター付ける前のホットケーキをおすそ分けしました。



あとはバッチリ疲れたので、ごろごろするだけ。
風に吹かれて気持ち良さそう!



お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
