てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。



風☆ユ~ラユラ

台風一過なお天気☆
てんちゃん地方

昨夜は風がうるさくて
夜中まで落ち着けず
睡眠不足のてんちゃま







今朝は
風でユラユラするカーテンを
くぐって遊んでいます

パピーの頃は
カーテンのヒラヒラにじゃれたり、噛んだりしてたけど。。。

最近は風に吹かれたり
カーテンの動きを見てることが多いかな?!







もうすぐ
お昼寝タイムだね☆







風に吹かれながら
ユ~ラユラ~

どこかのお家の風鈴が
チリンチリ~ン

夏だねぇ~



お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


