てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

まばゆい光のなかで




久々にとらえました。
振り向きざまのてんちゃんのGOODな表情。

おさんぽ中、よくこちらを振り向いてアイコンタクトしてくれるのですが、いつもはカメラ向けるとぷいっと目をそらされます。



さて、おとといの朝、台風一過のてんちゃん地方、
風はまだ強いものの、まばゆいばかりの強い光が照りつけていました。



真夏の朝日のもと、てんちゃんの被毛が黄金色に輝きます。



まだまだ暑い日が続きます。
てんちゃんは、時々食欲がなかったりして、やっぱり暑さには弱いのでしょう。



でもさんぽのときは、いろいろ楽しんでいるようです。



ここはねこポイント。



にゃんこに出会うと、てんちゃん嬉しくなっちゃいます。
はやる気持ちを抑えて、やさしく見守りましょう。
(中央に黒白、奥にも白いのがもう一匹)



右は沖縄的な門構えのお家。
左は立派な生け垣に囲まれた広い敷地のお家。



後半、舌が出てきてお疲れ?



でもやっぱりおさんぽ気持ちいぃーっ!

てな感じの、てんちゃん&てんパパでした。



お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

