てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

ワンポイント



午後から雨という予報も考えて、今朝はちょっと長め、じっくりさんぽでした。



暑さもそれほどでなく、気持ちの良い朝のひと時です。



途中でてんちゃん、虫か何かが気になって、草むらにダイブしました。

出てきたら、首輪とリードのつなぎ目に何かが…



葉っぱのついた小枝が、うまいこと引っかかって、なんか粋な感じ!?



後半、お水をグビグビ飲んで、元気回復です。



バックの花の色が鮮やかでした。



一時間半のたっぷりさんぽでした。

健康診断で中性脂肪の数値がヤバかったてんパパには、良い運動になりました。

てんちゃんも、今朝は食欲モリモリでした(^_^)


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
