てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

ひまわり



わが家のひまわり娘てんちゃんです。



駅と反対方面へ歩いて行くと、
東京都とは思えぬのどかな風景が広がっています。



朝日差し込む牛舎から、モーモー、てんちゃんを呼ぶ鳴き声が聞こえます。



てんちゃんの後ろで子牛が草を食んでいます。



牛舎や畑が広がるエリアに、一面のひまわり畑がありました。
爽快な眺めです。



牛さんに会ってきたからか、てんちゃんも牛みたいな顔してます!?



てんちゃんもひまわりも、朝日の出てきた東の方向を向いています。



帰り道、里山公園にもひまわりが咲いてしました。

夏真っ盛りですね~。



お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




