てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

視線の先には



てんちゃんの後頭部の向こうに真夏の青空。
てんちゃん地方、猛暑復活です。



それでも朝はまだ爽やか。
丘の上まで駆け上がると、この季節には珍しく富士山がはっきりと見えました。



丘を下るときは、てんちゃんワールドの街並みが一望できます。



坂を下りきって、大通りを渡ると川べりの緑道に出ます。

てんちゃんの頭頂部の上あたりに鷺が、左耳の横あたりに鴨が写っています。



肝の据わったニャンコさんと最接近。

てんパパも、てんちゃんの後ろから、同じ方向を見ているよ。


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


