てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

スポンサーサイト


H嬢とM嬢☆ジブリマラソン

元同僚・ムツゴロウ的存在・M嬢と
『柴犬・てんと観るジブリマラソン♪』
を企画しました☆
(ジブリ映画を観ながら、
柴犬・てんちゃんとその仲間たちがダラダラとタコスを食べるという企画)


ムツゴロウ女子 M嬢 過去blog ↓↓↓
遊び相手☆M嬢の場合


今日はお供に
『ファイトですっ!』が口癖の
H嬢を連れてきてくれました!!


『私の人生の中で犬と関わった記憶がありません!』と、来るなり犬苦手宣言した、H嬢
(*≧∀≦*)ブハッ


でもでも。。。↓↓↓




H嬢☆手つきで、職業バレますよ!



なんだか
速攻で打ち解けたのでした。。。


てんちゃん
完全にリラックスして
マッサージのおねだり☆







ちなみに、
ジブリマラソンメニューは
『風の谷のナウシカ』
『風立ちぬ』
『紅の豚』
。。。だったかな??
(てんママはやっぱりナウシカ派だなぁ~(´▽`;)ゞ)


久々にM嬢に逢えたてんちゃん
超ツンデレ爆発。。。結果デレデレ(笑)
てんちゃん☆大満足!!!




ソファと同化しているM嬢



。。。でーも
二人が帰ったあとは
やっぱり、納得いかない様子でしたよ







また
遊びに来てねぇ~♪ヽ(´▽`)/



お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
