てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

ラン♪ラン♪ドッグラン🎶



こんにちは!
顔が平面的になっちゃったてんちゃんです。

ここのところ土曜日恒例となっている、
早朝ドッグランです。



まずは、お初にお目にかかります。
ビーグルのコタくんです。



逃げるコタくん、追うてんちゃん。
走力はコタくんがかなり上まわってました。
余裕のコタくん、てんちゃんに合わせて調整してくれていました。



そこに柴のユメちゃんやってきました!
しばし三つ巴。



ユメちゃんとてんちゃん、
実はふたりとも去年の5月生まれ。
確かてんちゃんのほうが、10日ほどお姉さん。

でもジャレ合いは、明らかにユメちゃんに軍配が上がります。
てんちゃん、たまらずひっくり返って防戦一方でした(^_^)



思いっきり遊んで、仲良くお水を飲みました。

それにしても今朝は涼しくて、気持ち良い陽気でした。



今朝はさらに初対面、
シェルティのレオくんがやって来ました!
モコモコで大きく見えますが、体重はてんちゃんとほぼ一緒。
毛皮暑そうだなぁ(^_^)



そのほか、ドッグランの外でも、
甲斐犬の小雪ちゃん、犬種は忘れちゃったけど銀色の毛並みが美しい銀ちゃん、黒柴のムギくん、たくさんのわんちゃんとあいさつできました。

てんちゃん、てんママ、てんパパ、大満足の早朝ドッグランでした。



お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
