てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

抱きしめて…夏まつり



この前の土曜日、ウチの近くの神社で夏まつりがありました。
てんちゃんも、カートに乗って、ちょっとだけ雰囲気を味わいに行きました。



会場に着いたら、抱っこで賑やかな様子を眺めました。



かなりの人出。
最近一戸建てやマンションが大規模に開発され、住民が増えているてんちゃん地域。
出店とかも長蛇の列。

てんちゃん、少し離れた所から眺めるだけにしておきました。


ステージでは、あやのくるみさんという歌手のステージが。



アニメソングの時は、子どもたちがわーっと集まってきて、なかなかの盛り上がりのようでした。



お祭り会場では、ずっと抱っことカート。
てんちゃん、窮屈だったかな。

以上、てんちゃんファミリーの夏まつりでした。


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
