てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

仲が良いのか悪いのか



先週の土曜日、昭和記念公園のドッグランへ行きました。
出かける前からてんちゃんワクワク?!



いました!てんちゃんの親友!?コーギーくん。
まずは再会を祝して駆け抜ける青春。
コーギーくん、本気出すと足が速い!



そこに甲斐犬さんも加わりました。
さらに速い!
てんちゃん追いつけず、いいようにあしらわれてます。





そしてふたりの第二ラウンドがスタート。
穏やかな鼻の付け合いから、徐々に取っ組み合いが始まります。





だんだん激しさが増していきます。
てんちゃんパンチ、コーギーくんアタック。
てんちゃん、地面に転がされます。

でもふたりとも持久力がないから、しばらくすると休憩。まったりタイム。
もう疲れたし終わりかなと思っていたら…




忘れた頃にファイナルラウンド!
ケンカするほど仲が良いとは言いますが…




ドッグラン終了。
公園内のベンチでも、帰りの車の中でも、けっこう満足そうなてんちゃんでした。



その後、撃沈(_ _).。o○
シフトレバーに映ったおやすみてんちゃんでした。


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
