てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

友だちって良いな♪



先週の日曜日、昭和記念公園のドッグランに行った時の様子です。



なんだか最近体の大きなワンちゃんに苦手意識を持ちだしたてんちゃん。
その辺は悩みではありますが、サイズの近いワンちゃん、馴染みのワンちゃんとは活発に遊びます。



まずは、一番の仲良しコーギーくん。
てんちゃん、たくさんのワンちゃんの中から、コーギーくんを見つけて遊びに誘いました。



多少エスカレートし気味ではありますが、てんちゃんにとって大事な友だちです。



最近てんちゃん、一緒に遊んだワンちゃんと一緒にお水を飲む、ということが好きみたい。
明らかに、「一緒にお水飲もう!」と誘ってることがあるんですよ。



コーギーくんと遊んでると、スピッツさんファミリーが周りを囲んで、一気に辺りが真っ白に。
きれいですね~。



後半は、久々の再会、ボール大好き白柴のメイちゃんです。



ボールくわえながら、てんちゃんのお誘いに付き合ってくれました。



メイちゃん、ありがと~。



この日は、ドッグランのあと公園内を軽く散策。
サルスベリ咲く遊歩道を歩きました。



帰りの車内、てんちゃんニコニコでした。
そんなてんちゃんの様子が見たくって、毎週末ドッグランに行ってしまうてんちゃんファミリーでした。



お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
