てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

みんなの健康を願って



昨日は「スーパームーン」。
わが家ではお月見ができました。



さて、てんちゃんは、日曜からお腹がゆるく、月曜にてんママと受診しました。



てんパパは、柄にもなく神社に行って、
てんちゃんとてんママの健康を願ってきました。



毎朝のさんぽ、清々しい青空が広がる日が出てきました。



中性脂肪値が上がってきたてんパパの健康のためにも、朝さんぽは重要です(^^;;



てんちゃん、お互い健康で、毎日たくさん歩きましょう。



少しぐらい眠くたって、起こして連れてくからね~。


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

