てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

可愛い☆訪問者

朝晩タオルケットだけでは
寒くなりだした
てんちゃん地方


押入れから布団を出して、干していたある日。。。


気がつけば
不思議な顔してこちらを覗き込む
小さなお客さんが佇んでいました







『あなたこそ
どちら様ですか??』


てんママが携帯電話を手にとって
カメラを起動してる間も
微動だにしなかった
肝の据わった☆訪問者


(目をまんまるにさせてビックリしてたよ!でもたぶん、私もあなたと同じ顔して見てたけど!!)


てんちゃんは
可愛い訪問者に気づくことなく
のんきに昼寝してましたよー☆


※訪問者帰宅後、てんちゃん異変を察知!!
ここ2~3日、侵入者を警戒して
家の警備レベルが上がっています!!


また遊びにおいでー~☆




お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

