てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

ゆるキャラに吠える



避妊手術から一週間。
てんちゃん、エリザベスカラーのストレスがたまりまくっています。

仕方なく、外に行くときはエリカラ外して、服を着てさらにお腹を覆って保護しています。



今日は、手術後初めて本格的に外出。
多摩センターを散策しました。



多摩中央公園へ行き、芝生エリアでロングリードで走りました。



少しは鬱々とした気持ちが晴れたかな?



公園の中央の方へ行くと、何やらイベントが。
「TOKYO ウォーク」というイベントの会場でした。
都内で5回行なわれる内の3回目で、今回は八王子、町田エリアを歩こうというものでした。

びっくりするぐらいたくさんの人が歩いていました。



福島県のゆるキャラ「きびまる」と、ライオン君がいました。

近くに来てくれたので、てんちゃんと記念撮影しようと思ったら…



てんちゃん、後ずさりして吠えました…(^^;;

スミマセン…



公園内の池の鯉にご対面。
相変わらず、水辺では腰が引けるてんちゃん(^^;;



公園を出て、パルテノン多摩を抜け、駅に続くメインストリートを行き、スタバで休憩しました。



駐車場の斜面の緑地で、草取りの仕事をしているヤギがいました。

抜糸までもうしばらく。
もう一踏ん張りしようね。



お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
