てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

スポンサーサイト


パラボナ時代



先々週の土曜日に避妊手術をしたてんちゃん。
退院して、エリザベスカラーの日々が続きました。



短めのお散歩、エリカラつけたままの外出。



しかしてんちゃん、カートから下ろしても、全く歩こうとしませんでした。



そこでお腹をカバーして、エリカラ外して、散歩することに。



相当ストレスもたまっていたのかな、エリカラ外してる間に激しく掻いて、右耳が炎症に。
何度も頭を高速スイングしたり、頭を傾げて歩いたり。



手術から9日目の受診、抜糸できたのに、外耳炎でエリカラ装着は延長となったてんちゃん。
受診後もパラボナ受信続きました。



我々飼い主にとっても切ない日々でした。



ある晴れた朝、ベランダにて、富士山をバックにエリカラてんちゃんです。

やっと耳が良くなってきて、晴れてエリカラ卒業!
てんちゃん、よく耐えたね!


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
