てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

伝説の丼



昨日の仕事帰り、てんちゃんとてんママが駅までおさんぽがてら迎えに来てくれました(^_^)



帰りに、「すた丼」でお弁当を買いました。
すた丼は、東京中心にチェーン展開している丼屋さん。
豚の生姜焼きにニンニクをたっぷりきかせ、真ん中にたまごを乗せた、伝説のスタミナ丼で有名です。



てんパパが買いに行っている間、てんママとてんちゃんは、お店の横で待っていました。



初めて食べたときは、なんか変な味と思ったのですが、徐々に病みつきになりました。
疲れがたまったら、衝動的に食べに行ってしまいます(^^;;



昨夜は家に帰ってから食べました。
その強烈な匂いのためか、てんちゃん、壊れました(^^;;
やさぐれMaxで家中暴れていました。

翌日の仕事、強烈な匂いの後遺症、マスクが必須、できれば週末に食べたいすた丼でした。


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
