てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

スポンサーサイト


『柴犬まる』に会いに行こう☆WWIM10_Tsujido②

さてさて
まるちゃんを囲む会(もう、勝手に名前変えてごめんね)の続きです。
『柴犬まる』に会いに行こう①



撮影提供:@DJ_HUI 様

神奈川県立 辻堂海浜公園


今日は
WWIM in 辻堂で出会った素敵なワンコ達をご紹介☆


ここは一番に
まるちゃんこと☆まるたろうさん

『穴掘っていいの??』って顔してるのかな?
それとも『海気持ちいいねぇ~』の顔かしら?!


撮影提供:@DJ_HUI 様

王者の風格とも
オーラがあるとも
すごくキレイで穏やかなワンコでした☆


ワンコ紹介
ドンドン行きますよぉ~
ついて来てくださいねぇ~!


まず初めに
初のイベント参加(オフ会ってやつですか?!)にドキマギしていたてんちゃんファミリーを癒してくれたのは。。。
パン太郎くんです
パン太郎君ママとパパも癒し系なのかしら。。。
パン君は、とっても穏やかでいい子でした



人間が苦手との事ですが、ワンコはOK!
ワンコ同士の匂いスキャンもばっちりでした!!
(てんちゃん!見習っておくれぇ~!!)

なぜ『太郎』の上にパンなのか。。。
パン太郎君がパン好きなのか、パン太郎くんママがパン作りの名人か。。。?
謎が深まってますぅ~☆





次にであったワンコは
春ちゃん
出会った瞬間に意気投合とはこう言うことでしょうか(笑)

春ちゃんとはイベント中ズゥ~っと遊んでもらっていましたよ!



一緒に穴掘りもしたね



もちろん
柴同士お約束の絡み相撲も。。。



ズゥ~っと遊んでるから
(できることなら)2ワンコを解放してあげたかったわぁ~

寒くなる前に
春ちゃんが看板娘してるレストラン☆行きますねぇ~!





お次は
美人『モデル犬』☆くるみちゃん
もぉ~
いい子ちゃんでねぇ~
パパの言うことちゃんと守る子ちゃんなの!!!
(てんちゃんじゃ、、、ありえません!)



くるみちゃんパパはカメラやビデオなんかの撮影の腕もぴかイチ☆
今度てんちゃんファミリーを撮ってください!!

くるみちゃんと先代犬の超かわいい映像や画像で癒されたい方↓↓↓
『くるみとはなちのいえ』





お次は
愛知県からご家族総出で参加していたご家族の愛犬
黒柴☆マロンちゃん


この距離感☆柴的ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

マロンちゃんファミリーはこのイベントに参加するにあたって
マロンちゃん名刺を作られたそうです!!!
(奥様のアイデアで☆)



オサレ&便利!
しかも、かなりのハイクオリティーなお名刺!
今回のような
ワンコ勢ぞろいなイベントでは、『ワンコ名刺』は必須アイテムですね!!!
てんちゃんファミリーも。。。。。マネします!





お次はフワフワ☆モコモコ
ジェリー君
穏やかぁ~な雰囲気で
めちゃくちゃ癒し系・柴男子
そのあまりのフワモコぶりにカメラ女子に囲まれてましたよ!!


撮影提供:@DJ_HUI 様

てんママもジェリー君のフワモコに目がキラキラ!
人目も気にせず(飼い主さんの目も気にせず?!)ワシャワシャモフモフさせてもらいました
ジェリー君ママさん
その節は大変ありがとうございました☆
子供の頃に戻ったような気持ちでジェリー君にモフモフ癒されて気持ちよかったです(ノ´∀`*)ハフゥー





お次は
最年少参加??
5か月パピー☆チャチャちゃんです


撮影提供:@DJ_HUI 様

このお目々で
『おやつ~』ってアゴ乗せられたら、悩殺されちゃいますよね!
また海辺で一緒に穴掘りしましょうねぇ~☆





そして黒柴☆ユキちゃん
あまり絡めなかったけど
(後半ユキちゃんネムネムで。。。浜辺で寝てたよねぇ)
頑張って辻堂海浜公園まで行くから、また遊んでねぇ~!


撮影提供:@DJ_HUI 様

ユキちゃんママとはお互いの実家が近いの。。。( *´艸`)フフフ
あっ
そのお洋服てんちゃんも持ってるから、次回はペアルックだぁ~☆





お次の3ワンズは
まるちゃんに次ぎ
有名な方々☆

先ずは
まるちゃんの幼馴染☆はなこちゃん


撮影提供:@DJ_HUI 様

前回のインスタミート柴犬祭りをオーガナイズしたお方は、はなこちゃんママ!
参加したかったなぁ~(/o\)
次回があったら絶対また参加しますっ!





そして
ブログで見かけたことありませんか??
白柴親子☆凛ちゃんと奈々ちゃんです!
デジタルに疎い私でも、
ブログを始めた事でこのステキでキレイなワンズを知りました☆


撮影提供:@DJ_HUI 様

確か初めは。。。
ワンコチョーカーのお店を見つけて
『うちのてんちゃんにも買ってあげたい!!!』って、HPをブックマークした覚えがあります。。。
でも。。。(/o\)
イベントの当日は緊張しすぎて(笑)そんな事言えませんでした!
あぁ~あ。。。
ちゃんと一緒に写真撮りたかったなぁ~

てんママが長いこと心を寄せていた
凛ちゃん&奈々ちゃんママのワンコチョーカーのお店
MUST CHECKです☆↓↓↓
【NanaRin*House】手創りワンコチョーカーのお店

白柴ワンズのブログもね!
白柴親子☆凛と奈々





あとは。。。
ムギちゃんとか、クロちゃんとか、大福くんとか、、、、、
一緒に写真撮りたかったよぉ~!!!


もっと
ワンコ達と浜辺を走り回りたかったよぉ~♪


でもでも、
『柴犬まる』
という存在が結び付けてくれたこのご縁。。。


大切にしないといけませんね☆
そして
まるちゃんには
大大大感謝です!


最後は『まるちゃんの○』
で、〆ますよ。。。。。








また
この様なステキな出逢いがありますように☆
(*^▽^)/★*☆♪



祝☆マイナビニュースで取り上げられました!
マイナビニュース☆イベント風景



お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



Instagram

スポンサーサイト
