てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

「てんや」にてんちゃんは売ってません



今週は土日とも昭和記念公園へ行きました。
避妊手術があったので、1ヶ月以上ぶりです。



お目当てはもちろんドッグラン。
午前中は、アジリティで遊んだり、スピッツさんと遊んだりしました。



そのあと、お昼を食べに立川駅の方面へ。
途中ススキが見事でした。



お目当てのテラス席ペット可のカフェは、ちょうどお昼時で混み合って入れません。
あてどなく、昼ごはん求めて街歩きが続きました。



結局天丼屋で持ち帰り弁当買って、昭和記念公園に戻って食べました。

ちなみに「てんや」にウチのてんちゃんは売ってません(^^;;



午後になって、再びドッグランへ。



赤柴のマメちゃんと一緒に遊びました。
いっぱい走ったー。



疲れたー。



帰りはスタバに寄って、お茶して帰りました。


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
