てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

スポンサーサイト


くんずほぐれつ



先週の金曜日、思い立って辻堂の砂浜へ。

先日のまるちゃんイベント

柴犬まるに会いに行こう

柴犬まるに会いに行こう②

が楽しかったので、また行ってみようとなりました。



まず行ったのは、まるちゃんイベントで出会った春ちゃんが看板犬をしているという YADO というイタリアンレストランです。

寒川町の閑静な住宅街にあって、テラス席はペット可。
平日なのにけっこう混んでましたが、おいしくランチをいただきました。



てんちゃんは、春ちゃんと再会!
我々は思いつきで突然行ったのですが、実は春ちゃん毎日出勤してるわけではないそうです。
ラッキー(^_^)



すぐに春ちゃんとてんちゃんの「くんずほぐれつ」が始まりました。
「くんずほぐれつ」ってことば、春ちゃんの飼い主さんに教えてもらって初めて知りました(^^;; ピッタリの表現で、気に入ってます。



我々がランチしてる1時間ぐらい、近くでずっと遊んでました。
本気にならず、力関係もちょうど同じぐらいなのかな。



思いきり遊んだ後、なぜか一緒にサラダバー(^^;;



なかなかこんなに息の合うワンちゃんには出会えません。

ウチからはちょっと遠いけど、ぜひまた遊びたいなぁ~。

※辻堂の海に行った話はまたいずれ、てんママか私が書きたいと思います。




お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
