てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

里山で栗拾い



今日は雨だけど、今週は気持ちの良い秋晴れが続きました。



いつもの里山公園、朝の空は青く高く澄み渡っています。



一番奥まで行くと、栗林があります。
イガイガに気をつけて地面を見渡すと、たくさんの栗が落ちています。



いくつか拾って並べ、記念撮影してみました。

てんちゃん、しばらく栗をスンスンして、あとは関心なくしちゃいました。



帰り道、大きなバッタが服に!
てんちゃん、一気に鼻息荒くなりました。



これから紅葉して落葉して、どんどん秋が深まって行きますねぇ~。


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

