てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

秋の小山内裏公園へ



この前の日曜日、雨の予報だから外出できないかなぁと思っていたら、
日中はどんよりと曇っているものの、雨降らなそうなので、
近場にお出かけしました。



一番近いドッグラン、小山内裏公園へ。
今回も貸し切り状態。
てんちゃん、思いっきり走りこみました。



それから公園内を散策。



大田切池とかいう公園内の池をしばし眺めました。



前日の生田緑地に続き、マイナスイオンに存分に包まれました。



そのあと南大沢のアウトレットへ。
パスタ屋さんのテラス席で昼食。
肌寒かったけど、外にストーブがあって助かりました。
あと、ペットショップでお買い物して帰りました。

今回もてんちゃん中心の週末でした(^_^)



お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
