てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

迷子札☆名前 version






コニャニャチワ
ドャッ顔で失礼します☆

てんのバンダナに(頑張って)
迷子札用の名前を縫い付けてみました!!!







首輪抜け・リード切れ・災害時。。。
もしもの時のために『迷子札』って必要ですよねぇ


今までも既製品の物をいくつか試しましたが。。。

てんちゃん
首元でカチャカチャ音がすると
ガジガジして破壊してしまいます







電話番号も必要だけど
まずは名前から。。。

指まで縫ってしまう勢いなので(笑)
今日は2枚作って縫い付けて
打ち止め~☆

。。。てんママ、
もう少し裁縫のスキルアップしないとだわぁ~

(/´△`\)ガンバルー




お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Instagram

