てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

あき色☆そら色☆もみじ色

本日
てんちゃん地方
快晴☆







『お散歩するにはもってこいの1日になりそう!!!』

今日はドッグランの代わりに
未知の近隣を散策することにしました!







紅葉の景色や
雲ひとつない空や
カサカサ音がなる落ち葉の絨毯で
季節を楽しみながら

電車をみたり
近所なのに全然知らなかったカワイイお店を見つけたり
公園で遊ぶ子供たちを観察したり。。。



この土地に引っ越してきたのが
6年前。。。

全然知らなかった穴場スポットをたくさん発見しました!!!

結果
近隣散策に5時間!!!
(どんだけ知らないんですか?!(n‘∀‘)ηマジ?)




てんちゃんはカフェに来た時だけもらえるおやつでウマウマに夢中☆床でイイコにしてました( ´∀`)



最後は大好きな
Au Cojuさんに寄って
おそーい☆おそーい
ランチをいただきました!

はふぅ~☆
美味しかったぁ(*´∇`*)

こんな美味しい『近隣散策』
続きそうな予感(笑)




お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Instagram

スポンサーサイト
