てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんちゃんの正月三が日



改めまして、あけましておめでとうございます。

ブログ更新が滞ってますが、てんちゃんは元気に新年を迎えています。

元旦はお昼前から予想外の雪。
蜂さんレインコート着て、2015年初さんぽに行きました。
てんちゃんは雪は大好き、はじめははしゃいでましたが、人にも犬にも会わぬさみしさと寒さのためか、後半はちょっとご機嫌ナナメでした。



2日は仕事、3日は箱根駅伝テレビ観戦のため、てんちゃん平日のような早朝さんぽに連れ出されました。

夜明け前、丘の上から燃えるような橙色の東の空を眺めたり、明るくなってからは澄み渡る青空の下、鳥さんを眺めたりしました。



3日の午後は、近くの公園に行って、ロングリードでボール追いかけ走りました。
また、近所のコーギー・海(カイ)くんに会って、新年のあいさつができました。
海くんより少しお姉さんのてんちゃん、柴犬的クールさで、寄れば逃げる、逃げれば追うで、海くんを翻弄してました。



でも基本的には寝正月。
アマアマ、ベタベタ、普段はなかなかゆっくり触れ合えませんが、てんちゃん体を寄せてきて、こちらの心もほっこりのお正月三が日でした。

てんちゃんファミリー今年も仲良く健康に、気の向くままにブログ更新できたらと思います。
よろしくお願いします~。


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。