てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

てん、都心へ向かう



先週末、都心方面へ車でお出かけしました。

実は東京都に住んでいながら、23区内にお出かけするのは、てんちゃん初となります。

コンビニで休憩、風に吹かれ気持ち良さそう。



首都高速は、徐々に首都低速となり、やがて首都駐車場に。
まあ渋滞も、てんちゃんファミリーでゆっくりできると思えば悪くないか。



この日のお出かけの主目的は、江東区の病院へお見舞いに行くことでした。



お見舞いが終わり、隣りが公園になっているので、そこをさんぽ。
風が強かったけど、陽射しが気持ちいい!



公園には、小さい花びらの桜?が咲いていました。

そのまま帰るのがもったいなくて、観光して帰ることにしました。

その様子はまた次回…



お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

