てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

てんは雪の女王



先週の金曜日、てんちゃん地方は雪が降りました。

明け方から降り出した雪は、お昼頃まで降り続き、その後雨になりました。
それでも5~10cmぐらい積もったんじゃないでしょうか。



今の時期平日は、朝も夜も暗い時間にしかさんぽに行けません。

そんな夜の銀世界に飛び出した、わが家の雪の女王、てんちゃんです。

レリゴー♪ 少しも寒くないワンっ❗️



翌日天気が回復し、束の間の雪景色を満喫しようと、ロングさんぽに出ました。

てんちゃんとは初めて行く公園です。



坂や階段を駆け上がって展望台まで行くと、眼下に街並みが開けていました。
爽快感いっぱいです。



木々に覆われたあまり日の当たらない公園内は、雪がかなり残っていました。



てんちゃん、ぴょんぴょん飛び跳ねて大はしゃぎでした。



当然お腹から脚の辺りが泥汚れ。
へへーって、平気な顔してますが、帰宅後シャンプー確定です。



シャンプー後のドライヤー。
大嫌いだったけど、てんママが根気よく毎回がんばってきたから、てんちゃんだいぶ我慢できるようになりました。

えらい、えらい(^^)


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
