てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

柴犬祭り meetUP(オフ会)準備

今週末はバレンタインデー♥ですね
うちは夫婦で(なーんてないなー!)。。。

ロマンチックに過ごすプランもないので。。。フフフ


柴犬のオフ会に参加してきます(о´∀`о)







と、いうことで
『何か事前に準備しておいた方が良いもの?』を考えていたところ。。。


以前、
柴犬の集うオフ会に参加したときに
ワンコたちの名前/飼い主の名前
覚えられなくてねぇ~
大変苦労したことを思い出しました!!!


なので今回は
『てんちゃん名刺』
作ってみました!!!







こんなの出来ました~
てんちゃんにも確認してもらって
OK頂きました❗







クオリティ。。。は?!
必要とされてないので、
こちらの名前と今後の連絡先やらをお伝えできればいいと思いました☆
(ママの言い訳)







当日はバレンタインデー♥
何かあまぁ~いお菓子
又は
ワンコのおやつでも添えて
会った人たちに挨拶代わりに渡せればいいなぁ~と思いを巡らせております☆





よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Instagram

スポンサーサイト
