てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

今年の桜



すっかりご無沙汰してますが、てんちゃん&てんちゃんファミリーは、のほほんとした毎日を送っています。



江東区の病院にお見舞いに行った時、隣の公園で早咲きの桜を1月に見たのを皮切りに、今年はたくさん桜を見ました。



井の頭公園で、まだ咲き始めの夜桜見物。



春風という野外イベントに参加、初めて代々木公園でお花見しました。



毎日のおさんぽ、蕾が一気に膨らんでいき、そして3月下旬、満開となりました。



大栗川の緑道の桜並木、天気の良い日も、



雨降る日も、



夜のおさんぽでも。



多摩センターの乞田川にてんちゃんファミリーみんなで行って、花冷えに震えながらも、満開の桜のしたで、お花見しました。



そして4月、花散らしの雨を経て、桜の花びらの絨毯が川のようになりました。



葉桜になりつつある桜並木を、また今日もおさんぽしよう!


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
