てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

てんの好きなもの☆

お久しぶりな
ブログ更新です(ノ´∀`*)アハハ

最近の
てんちゃんの好きなもの









ウフフ(ノ´∀`*)それは。。。

『子供』



何されても無我の境地
。。。というか、むしろヘラヘラ笑ってるんだよねー☆
たぶん、いい匂いがするんだろうなぁ~






シャイなT君ですが、
時間を掛けると優しく『てんちゃん、カワイイねぇ』といいながら、ナデナデしてくれます☆







H君はてんちゃんにゾッコン❗❗❗
お目目に指を入れてみたり(笑)、耳を引っ張ってみたり。。。いろんな遊び方をしてたけど。。。
てんちゃん嫌じゃないんだなぁ~☆
むしろ好き♥

その代わり、顔面舐められてましたが。。。









犬同士の挨拶苦手。。。
人間の大人苦手。。。

なかなか、課題が山積みだわぁ~。。。

ホントは
みんなと仲良くなりたいんだよ~☆





よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Instagram


スポンサーサイト
