てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

スポンサーサイト


6月も過ぎにけり



お久しぶりの更新です^^;
雨の降る日はハチさん雨合羽。
今月はやっぱり出番が多かった。



そんな中、週末のどちらかはてんちゃんファミリーで外出してます。

まずは、てんちゃんの大親友・春ちゃんが、ファミリーでやって来てくれました!
昭和記念公園を散策。
なんか大人になって遊ばなくなったかなと思ってたら、後半くんずほぐれつをしてくれて、嬉しかったな♬
近くのカフェでご飯も食べました(^^)



次は、夕やけ小やけふれあいの里へ。
やさしいポニーと触れ合ったり、川遊びしたり。
てんちゃん、やっぱり水は苦手なのでした^^;



三週目は、服部牧場と宮ヶ瀬湖畔園地へ。
服部牧場では、なんだかてんちゃんそわそわだったけど、お散歩してここでもやさしいお馬さんと触れ合えた。
宮ヶ瀬湖畔園地では、広々のんびり過ごしました。



最終週は、緑豊かな長池公園を散策、ぐりーんうぉーく多摩でランチと買い物。

すっかりてんちゃん中心の週末です。


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
