てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

川遊び強化シーズン~導入編~



今年の夏は、川遊び強化シーズンでした!
お水に入るのが苦手なてんちゃん。
克服というより、一緒に楽しもうと、たくさん川に行きました。



まずは、「夕やけ小やけふれあいの里」というレジャー施設の中を流れる北浅川にて。



イヤイヤさん全開で、水際を歩いたぐらいでした。
気持ち良いんだけどね~。



続いては、「野川公園」へ。
抱っこして川の真ん中まで。
小さな石にちょこんと乗っかって、
懸命に水から逃れていました。



何度か抱っこして、足のつく所に下ろしてを繰り返し、慣れない足取りながらも、岸を目指してバシャバシャ歩いたてんちゃんに、飼い主大はしゃぎな、猛暑の日の夕暮れ時でした。




お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
