てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

川遊び強化シーズン~遊泳編~



猛暑日が続いた8月上旬~中旬、
二週連続で秋川渓谷に行きました。

檜原村の適当に入った小道に、
有料駐車場を見つけて、そこから川に降りて行きました。

静かできれいな所。
バーベキューしたり、釣りしたり、泳いだりしてる人たちもいました。



川の中を歩いていて、少しだけ深くなった所で、てんちゃん初泳ぎの瞬間を捉えました。
(飼い主大興奮のため、音声カット^^;)



翌週も同じ場所へ。
駐車場を管理してるお家のお婆さん、
前回は500円だったけど、今回はお金いらないって。

てんちゃん、相変わらずの逃げ腰だけど、少しは覚悟決めて泳ぐようやなったかな⁈
飼い主が嬉しくて仕方なかった、てんちゃんとの川遊びでした。




お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
