てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

春てん初旅行@羽鳥湖高原レジーナの森~1日目①~



2015年11月22日
てんの親友、春ちゃんと初めての旅行に行きました。
行く先は、福島県の羽鳥湖高原レジーナの森です。



東北道を一路北へ。
那須サービスエリアは秋色一色。
下りる白河インターチェンジはもうすぐです。



そしてレジーナの森到着。
春ちゃんファミリーと合流しました。

春ちゃんとは一年前に初めて会った時から意気投合。
その後、春ちゃんが看板犬を務めるイタリアンレストラン「YADO」にも何度も行ったし、湘南の砂浜や、山中湖、昭和記念公園など、いろんな所で遊んで、ついに旅行までしちゃいました。



春ちゃんとてんと言えば、「くんずほぐれつ」
湖畔で取っ組み合ったり、棒をくわえて引っ張りっこしたり、



ドッグウォークで追いかけっこしたり、



川の石に乗っかったり、
楽しく遊んでいるうちに、
本日のメーンイベント、バーベキューの時間が近づいてきたのでした。

つづく


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






