てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

春てん初旅行@羽鳥湖高原レジーナの森~1日目②~



今回の宿は、「いぬのきもちコテージ」という所。
プライベートドッグランとバーベキューというリクエストで春ちゃんママに探してもらい、ここに決まったのでした。



コテージの前の広いお庭がプライベートドッグラン。
春ちゃん&てんちゃん、追っかけっこ、柴プロレス(くんずほぐれつ)、ボール遊びなど、飽きることなく遊んでました。



てんママの前で、お座り春ちゃん、伏せのてんちゃん。



2人一緒に早めの夕ごはん。



そして人間たちは、豪華バーベキュー。
しかも春ちゃんパパは、イタリアンレストラン「YADO」のオーナーシェフ。
火おこしから、焼き、全部、シェフにお任せという上げ膳据え膳。
さらに追加肉やタレもシェフ持参!
これ以上ない贅沢なバーベキューでした。



お肉の焼き上がりと、シェフの手さばき、てんちゃんも感心しておりました^^;



バーベキューの後は、人間たちは交代で羽鳥湖温泉に行きつつ、コテージのリビングでのんびり過ごしました。

犬たちも、積もる話があったかも⁈



あっという間に日付も変わり、
心地良い眠りにつきました。

つづく


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
