てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

春てん初旅行@羽鳥湖高原レジーナの森~2日目~



11月23日

朝起きると細かな冷たい雨が。
春ちゃん、てんちゃん、寝不足のはずですが、それでも朝から元気です。



レジーナの森の湿地帯の遊歩道、小雨に濡れながら朝の散策。



いぬのきもちコテージを見渡す、小高い場所で、雨ニモ負ケズ、春てんまたまたくんずほぐれつ。



コテージに戻って、もう一回温泉に入って、お昼頃ゆっくりチェックアウト。
そしてレジーナの森内のレストランでバイキング。



雨止まないし、もともと二日目はノープランだし、のんびりしてましたが、大内宿に行ってみようということになりました。



大内宿の方は雨は全く降ってなくて、
昔の宿場町の趣が柴犬さんたちにピッタリだし、来てみて良かったなぁ。



春ちゃんファミリーとはここで解散しました。
二日間、春てんの楽しい思い出がたくさんできました。
シェフ&春ちゃんママご夫妻、ありがとう!
また行きたいね。



帰りの車中、てんちゃんは爆睡。
てんママと、二日間の思い出を噛み締めながら、我が家に帰ったのでした。

おわり


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
