てんちゃん☆バンザイ

柴犬・てんを愛するパパ/ママの呟きです。

長野帰省&旅行 2015冬 ~前編~

年末12月18日~20日、長野の実家への帰省を兼ねて、てんちゃんファミリーは旅行に出かけました。



一日目は、飛騨高山へ。
高山の古い町並みを歩きました。
外国人もたくさんで、てんちゃんたくさん声かけられたり、写真撮られたりしました。





日中、底冷えする寒さでした。
「手風琴」というテラス席ワンコOKのカフェに寄ってひと休み。
あったかいコーヒーが美味しかった。



この日の宿は、「ペンション クローバーリーフ」
床暖が暖かく、お部屋もキレイ、気持ち良く過ごせました。



夕食は、飛騨牛の豆板焼始め、たくさん美味しい料理をいただきました。
てんちゃんも足下でのんびり。



翌朝、雪がうっすら積もっていました。



宿のドッグランでボール遊び。

気持ち良く滞在できました。
またいつか行きたいな~


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、
⬇︎ポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
